SSブログ

白髪山(本山町) [山行記録]

IMG_3500.jpg
新型コロナの影響で、高知労山も3月から活動を中止していましたが6月28日から、これまで通りとはいきませんが、活動開始となりました!

今年度初の例会山行は本山町の白髪山となりました。梅雨の時期で天気の心配もありましたが、お天気も味方してくれ、晴れました!
IMG_3508.jpg

冬の瀬から頂上を経由し、八反奈呂へまわり下山しました。新しい様式になりそうな登山の在り方を考えつつ、久しぶりに仲間たちと一緒に山を歩く楽しい一日となりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。