SSブログ

稲叢山・西門山 [山行記録]

11月8日、紅葉を期待して稲叢山と西門山に行きました。
ところが山はもう紅葉は終わり冬にむかっていました!西門山まで向かう途中の巨大な岩の断層は見事でした。地形図をみても特徴的な地形なので面白いです。

下山が早かったので、帰りは瀬戸川渓谷に立ち寄りました。ここは紅葉がちょうど見頃でした!これから寒さが増す季節になりますが、体調を崩さないようにして山に行きたいと思いました。
IMG_4184.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。